2020年 会派メンバーと新年のご挨拶

本当は松の内にやりたかったのだけどね!

と、今日の場をセッティングしてくれた斉藤ゆりさん。

朝7:30から中野駅北口にて、集まれる会派メンバーで新年のご挨拶をさせていただきました。

実は場所取りは早い者勝ち。

ゆりさん、朝早くからありがとうございました!

ゴリゴリの政治家っぽくない雰囲気は、この会派の好きなところの一つです。

今朝はチラシなどは配らず、一人一人マイクを握りました。

一人で駅頭してると寂しいものですが、こうやってみんなで駅を行き交う皆さんに「おはようございます」「いってらっしゃい」とお伝えできるのは一人の時の何倍も楽しかった!

通りかかる際お声がけしてくださったり、笑顔を返してくださったり、うなずいてくださったり、皆さまどうもありがとうございました✨

新しい基本構想・基本計画がつくられる2020年。

我が会派 立憲民主党・無所属議員団が区民の皆様の想いをカタチにしていく区政を後押しして行きます!

円陣を組んだのは久しぶりでした。

えいえいおー!

中野区をもっともっと住みやすくして、幸せな区民を増やすぞ!

困りごと、まちへの想い、願い、聞かせてください。街で見かけたら、是非お声がけくださいね。